ほっくほくのぽてとが揚がるまで

さて、どんなぽてとが揚がるでしょうか。日々の暮らしでどれだけ揚げ具合が変わるか楽しみです。

黒髪にしました。

入社して3ヶ月で髪を染めそこから

 

ずーっと茶髪でした。

 

黒髪だと幼く見られてなめられるのが

 

すごく嫌でコンプレックスだったから。

 

でも2年目になって顔も順調に老けてきて

 

黒髪でも大人っぽくなりました。

 

成長って本当に早いなって感じた

 

顔も身体も(笑)

 

筋肉はあんまり衰えてないけどね😏

 

博多に大好きなうどん屋さんがあります

 

チキン南蛮がめっちゃ美味しい

 

さらに釜玉うどんはもっと美味しい

 

釜玉うどん チキン南蛮3個 ご飯

 

これのセットで560円、安くない?

 

マックでセットメニューたべるよりも

 

ここのセット食べた方が栄養あるし

 

美味しいしコスパいいと思う

 

 

福岡に来たら是非行ってみてください

 

「米ちゃん」 博多駅から徒歩7分くらい

 

お店はいつもたくさんです。

 

けど本当に美味しいです、是非